展示場建設その2(ウッドデッキ、サンルーム)

投稿日:2015-04-09

今日は晴れていて暖かかったですね。桜も咲いてきて春って感じです。

 

きょうの展示場はウッドデッキの続きとサンルームです。

床完成しましたよ!幕板もついていい感じです。

サンルームの工事も始めました。まだ骨組みだけですが・・・

このタイプは土間納まりと言って土間コンクリートなどの上ににつけるものです。

他にも床納まりは1階設置用でサンルーム用の床が付いてくるタイプもあります。

2階設置用や住宅のベランダに付くタイプなどいろんなものがあります。

ちょっとづつ展示場作っていきます。また次回!

 

 

DSC_0338

展示場建設その1(ウッドデッキ)

投稿日:2015-04-03

今日は天気予報が当たり雨でしたね。雨が降るとちょっと寒くなりますね。

 

今日は展示場を作っていました。まだ終わってないですが、ウッドデッキです。

人工木なので防腐材などの手入れがいりません。楽ですよね!

展示用なので床がグラデーションになってます。私は濃い茶色が好きです。誰も興味ないし!ってツッコみたいですよね。

そんなこんなで展示場ちょっとづつ作っていきますので、よろしくお願いします。DSC_0320

 

明るいカーポート!

投稿日:2015-04-02

今日は晴れでしたね。暖かくてちょうどいい気温でした。太陽の光が気持ちいいですね。

今日の現場は燕市でカーポートでした。穴掘りをするとちょっと暑いぐらいです。

これは屋根がついても暗くならないカーポートです。積雪はよく見かける鉄の屋根のカーポートが一番強いですが、これも強いですよ。

私にこの屋根のような明るい未来が来ますかね。

CIMG0993

 

ブログ始めてみようと思います!

投稿日:2015-04-01

新年度が始まりました。

ブログの意味もわかってないですが、始めてみようと思います。

文章がおかしかったりするかもしれないですが、おおめに見てください。

たま~に更新しますのでよろしくお願いします。DSC09767