燕市 連結ガレージ工事・乗入れ口段差解消工事

2021-11-15

燕市でお車好きのお客様より、ヨドガレージ(ラヴィージュ)工事をさせていただきました。

ガレージ4連棟+オープンスペースの大型ガレージで私共もワクワクしながら施工させていただきました。

ガレージ内部は大切なお車や荷物をしっかりと守り、オープンスペース部は日常使用するものを手軽に取り出せたり便利なスペースです。

広々空間で愛車を眺めるのはもちろん・整備もできます。水道も設置致しました。

屋根が一体型で、シャッターの色もかっこよくスタイリッシュな仕上がりです👍

完成後の内部は秘密ですが、ハンモックが吊るしてあったり、家族や友人など集まり素敵なガレージライフを楽しんでいられるようです★

 

    • 同時に、道路と敷地内に高低差がありましたので市役所へ申請し段差解消工事を行いました。
    • 車高の低い車でも乗入れスムーズです❕

 

更地から始まり基礎工事・本体工事・アスファルト工事・その他大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

上記以外にも確認申請や市役所への申請なども弊社が行いますので、安心してお任せ下さい。

多彩な連結オプションで使い方は自由自在!

ガレージライフを楽しみませんか(*^-^*)